Home > 首長選挙立候補者へのアンケート > 【2020年11月29日 投開票】 関ケ原町長立候補予定者に公開質問状をお送りしました

【2020年11月29日 投開票】 関ケ原町長立候補予定者に公開質問状をお送りしました

関ケ原町長立候補予定者への質問.png

第2回は関ケ原町長立候補予定者の方へのアンケートです。
立候補を表明している方に対して11月22日を回答期限とし、アンケートをお送りさせていただきました。
いただいた回答は11月23日までに、ぎふNPOセンターのウェブサイトへ掲載いたします。

【アンケートのご回答】

西脇 康世 氏
※いただいた回答は23日に掲載いたします。
【西脇康世氏】アンケートのご回答.pdf

質問内容は以下になります。

1)NPO・住民団体・市民活動団体等のまちづくりに関わる団体について(200字以内)
 現代社会では社会的課題が多様化し、課題解決のために様々なNPOや住民団体、市民活動団体等が活動しています。関ケ原町の住みよいまちづくりのために、NPO・住民団体・市民活動団体に期待していることはありますか。あなたのお考えを聞かせてください。

2)NPO・住民団体・市民活動団体等の活動支援施策について(200字以内)
 「関ケ原町 第2期まち・ひと・しごと創生総合戦略」では、第6章の「住民と行政が協働するまちづくり」において「住民団体、ボランティア等の育成・支援」を掲げておられます。NPO・住民団体・市民活動団体等の活動を推進するために関ケ原町ではどのような施策や仕組みが必要だと思いますか。あなたのお考えを聞かせてください。


以上です。

Home > 首長選挙立候補者へのアンケート > 【2020年11月29日 投開票】 関ケ原町長立候補予定者に公開質問状をお送りしました

Tag Cloud

Return to page top